電話占いは完全なる霊視

2013-09-30

現代は新聞や雑誌にも【占い】が掲載されていたりしますが、星座や血液型占いという簡易的な占いよりも、個人を鑑定してくれる占いの方が正確ではないかと思います。まだこういう専門的な占い師に、今後の人生を占ってもらった事がないという方も、電話占いという手軽なサービスを利用してみてはいかがでしょうか。

電話占いは、直接占い師に会うわけではありませんので、「顔も見ないで占いなんてできるわけないじゃん。」という方と、「顔は見られたくないからちょうどいいや。」という方がいると思います。今までいろんな占い師に鑑定を依頼したことがありますが、相談者の容姿などで「すぐに結婚できる」と言う占い師もいます。

「結婚はまだまだ先でしょう。」

容姿が悪ければ「結婚はまだまだ先でしょう。」なんて言われたりするわけですが、こういうインチキ臭い占い師は結構増えているようですから、実力のある本物の能力者を探す事が大切ですね。道端で手相占いとか姓名判断などを見かける事もあると思います。

鑑定してもらうかどうかは自分が決める事ですが、的中率が高いかどうかはなんとも言えません。電話占いには的中率の高い人気の占い師が多いので、まずはこういうモノから利用してみるといいんじゃないでしょうか。

電話占いは完全なる霊視

現代は新聞や雑誌にも【占い】が掲載されていたりします


Copyright© 2013年9月30日 電話占いは悩みの多い現代人にピッタリ!
http://www.kathmandunewsline.com All Rights Reserved.